タビヤマ。sketch pad

自由きままに。スケッチや絵。welcome to my blog! You can see my sketches and paint!

Pharrell and Kay: Visit to London 3

f:id:tabi-yama:20160831221948p:plain


f:id:tabi-yama:20160831222004p:plain


In Trafalgar Square.

We enjoyed conversations with Irish man Sean.

He said "Please remember this Irish man!"


雨上がりのトラファルガー広場を撮っていると、大きな傘を差した初老の男性に声をかけられた。

「観光かい?」

そうだ、と答えると彼は傘を閉じ、手を差し出した。そして握手した。

ショーンだ、ロンドンはどうだい?」

「いいね、古いものが多くて、クラシックな雰囲気が気に入ったよ」

「へえ?つまらない所だけどね」

ショーンは肩をすくめた。

ショーンからのコーヒーの誘いを丁重に断ると、しばらく広場を眺めながら立ち話をした。仕事の事、東京の事、話題は実に他愛もない事だった。

「このアイルランド人のことを憶えていてくれよ!」と言って彼は歩き去って行った。