タビヤマ。sketch pad

自由きままに。スケッチや絵。welcome to my blog! You can see my sketches and paint!

Pharrell and Kay:Visit to London 1

f:id:tabi-yama:20160831212929p:plain


2015年7月に雨のロンドンを訪れた。

観光したのは大英博物館や自然史博物館等、定番どころばかりだったので、

道中出会った人のことなど。


f:id:tabi-yama:20160831212951p:plain


We met a "kind"man in the Heathrow airport.

He want to be our guide,but we're didn't say "yes".


ヒースロー空港

ヒースローコネクトの乗り場を探して歩いていると、1人の男性がにこやかな笑顔を見せてやって来た。

「ロンドンかい?こっちだよ、さあ」

「……」

ヒースローコネクトに乗る気満々だったので、丁度いいやと思って彼に聞いた。


すると彼の表情は一変、むすっとして向かいを指差した。乗り場がそこにあった。

「あれに乗ってきな」と言うと、足早に去って行ってしまった。


「あれは一体何だったの」

「たぶんねえ、白タクか何かだよ。カモだと思ったのに残念だったねえ」